天草拓心高校生の生活を紹介!

【本渡校舎 弓道部】 本校弓道部!高校総体弓道大会(団体戦)女子の部で決勝進出 5/30(土)に植木弓道場で上記大会の予選が行われました。

【本渡校舎 弓道部】

本校弓道部!高校総体弓道大会(団体戦)女子の部で決勝進出

5/30(土)に植木弓道場で上記大会の予選が行われました。

男子は悔しくも予選敗退でしたが、女子は予選での的中数25本/40本という好成績を収め、2位で決勝進出となりました。

天草から応援に駆けつけてくださった多くの方々の励ましや応援、とても心強かったです
ありがとうございました

決勝戦は、5/31(日)に同弓道場で行われます。
勝ち上がった7校でのリーグ戦となります。
これまでご指導いただいた方々への感謝の気持ちを胸に、連日の暑さすらも弓道への熱に変えて、決勝戦も自分たちの納得がいく射ができるよう頑張ります
皆さん、応援よろしくお願いします。

#天草拓心高校
#弓道部
#高校総体
#弓道大会