天草拓心高校生の生活を紹介!

【本渡校舎 1年 食品科学科】 本日の農業と環境では、ナスとサツマイモの定植を行いました 5/15(金)

【本渡校舎 1年 食品科学科】
本日の農業と環境では、ナスとサツマイモの定植を行いました

1人1畑なので、自分で管理していきます

前回の実習でオクラとピーマンを定植しましたが、虫に食べられていたり、大きく育っていたり、様々です
サツマイモはクラス全員で協力して定植しました

これから暑くなりますが、みんなで管理していきたいと思います

# 天草拓心
#農業と環境
#食品実習だけじゃない
#土も触ります