【本渡校舎 1年 食品科学科】 本日の農業と環境では、ナスとサツマイモの定植を行いました 5/15(金)
【本渡校舎 1年 食品科学科】
本日の農業と環境では、ナスとサツマイモの定植を行いました
1人1畑なので、自分で管理していきます
前回の実習でオクラとピーマンを定植しましたが、虫に食べられていたり、大きく育っていたり、様々です
サツマイモはクラス全員で協力して定植しました
これから暑くなりますが、みんなで管理していきたいと思います
# 天草拓心
#農業と環境
#食品実習だけじゃない
#土も触ります