天草拓心高校生の生活を紹介!

【本渡校舎】3年食品化学科

6月19日(金)

今日はブッセの実技試験を行いました。先週一度作っているので、なんとなく覚えているはず…

時間やメレンゲの立ち方…いろんな項目をチェックしていきます!

前半と後半で分かれ、生地作りとコーヒーバタークリームを作りました。

初めて作ったのですが、なかなかの手際の良さ!

片付けまで長時間でしたが、最後まできちんとできるのが3年生です!!

試験お疲れさまでした♪