【本渡校舎】3年食品化学科
6月19日(金)
今日はブッセの実技試験を行いました。先週一度作っているので、なんとなく覚えているはず…
時間やメレンゲの立ち方…いろんな項目をチェックしていきます!
前半と後半で分かれ、生地作りとコーヒーバタークリームを作りました。
初めて作ったのですが、なかなかの手際の良さ!
片付けまで長時間でしたが、最後まできちんとできるのが3年生です!!
試験お疲れさまでした♪
6月19日(金)
今日はブッセの実技試験を行いました。先週一度作っているので、なんとなく覚えているはず…
時間やメレンゲの立ち方…いろんな項目をチェックしていきます!
前半と後半で分かれ、生地作りとコーヒーバタークリームを作りました。
初めて作ったのですが、なかなかの手際の良さ!
片付けまで長時間でしたが、最後まできちんとできるのが3年生です!!
試験お疲れさまでした♪