【マリン校舎】生徒総会
6月19日
令和8年度生徒総会が行われました。
生徒会長が「私たちの学校生活について考える機会にしましょう」とあいさつしました。昨年度の活動報告や反省、今年度の年間計画、校則の見直しなどについて審議され、すべて承認されました。
7月には生徒会選挙を控え、現生徒会執行部での活動も残りわずかとなりました。今回はオンライン開催となり、通常とは異なる形式となりましたが、事前の準備やリハーサルも入念に行われておりスムーズに進行しました。
1・2年生も次の生徒会執行部として学校を盛り上げてみませんか?