カテゴリ:【本渡校舎】生徒会・委員会
【図書館】図書券が寄贈されました
5月14日(木)、熊本県教育会館様より、図書券寄贈を受けました。
生徒を代表して図書委員長が受け取り、「いただいた図書券で、さらに知識を増やしていきたいと思います」との感謝の言葉を述べました。
大切に活用させていただきます。
5月14日(木)、熊本県教育会館様より、図書券寄贈を受けました。
生徒を代表して図書委員長が受け取り、「いただいた図書券で、さらに知識を増やしていきたいと思います」との感謝の言葉を述べました。
大切に活用させていただきます。