カテゴリ:【本渡校舎】授業
【本渡校舎 1年食品科学科】
6月15日(月)
シフォンケーキを作りました!
メレンゲの立て方を習得するため、今回はシフォンケーキを製造しました。
回を増すごとに、メレンゲを早く立てられるようになってきました。
乳化を利用していること、グルテンをあえて作ること・・・
ただ作るだけではなく、作ることで学ぶことがいっぱいありますね!
6月15日(月)
シフォンケーキを作りました!
メレンゲの立て方を習得するため、今回はシフォンケーキを製造しました。
回を増すごとに、メレンゲを早く立てられるようになってきました。
乳化を利用していること、グルテンをあえて作ること・・・
ただ作るだけではなく、作ることで学ぶことがいっぱいありますね!