天草拓心高校生の生活を紹介!

カテゴリ:【本渡校舎】授業

【本渡校舎 生活科学科】

6月15日(月)

2年生のフードデザインでは卵焼きの実技試験を行いました。

お弁当に入れるおかずを想定して練習を繰り返し、色や味・巻き方を追求しました。

衛生面に配慮して半熟にならないように…

火加減に注意して焦げないように…

丁寧に試験に臨むことができました!

生活科学科では、このように日常食の調理を多く行っています!