溪烽会創設70周年記念大同窓会について

溪烽会会員各位

熊本県立八代工業高等学校溪烽会創設70周年大同窓会について

一般社団法人熊本県立八代工業高等学校溪烽会
会長 原登志雄
会員の皆様には、日頃より溪烽会の活動に御賛同いただきありがとうございます。会報で お知らせしていました通り、今回より八代工業高校の同窓会は毎年4月最終土曜日に全科合 同で行うこととなりました。土曜日という事でたくさんの会員の皆様にご参加いただければ と思います。 
 
日時 平成30年4月28日(土)18:00~
会場 八代グランドホテル
会費 5,000円
当日は八代工業高校のタオル販売なども致します。
 
参加申込み方法(欠席連絡は不要です)
・各科にて行っている案内ハガキなど
keihoukai1944★yahoo.co.jpへのメール ★を@へ変更
 ・facebookの同窓会ページ及び、同窓会グループ・イベントページへの書き込み、メッセージ。
・同窓会事務局への電話090-9589-0532 ※電話は10~17 時まで
・090-9589-0532 へのショートメール 
  
ぜひつながりのある同窓生へfacebookページや、グループへのご招待をお願いいたします。
 どなたかが取りまとめいただき、上記の方法でご連絡いただいても結構です。
 
周年同窓会及び新しい形での1回目の開催となりますので、1人でも多くの同窓生にお集まりいただければと思います。特に若い世代の結集がこれからの八代工業高校溪烽会及び母校の発展に不可欠です。どうぞよろしくお願いいたします。

後日今回のご報告をさせていただきます。ご参加いただきました皆様ありがとうございました!