文化祭クラス企画紹介 (2・3年)

今回は土曜日に行われる2・3年の教室展示・食品バザーを紹介します!
教室展示 10:30~
食品バザー 11:00~

S2  ハロウィン迷路

場所:J3教室

私たちインテリア科2年のクラス展示ではハロウィン迷路を作りました。もうすぐハロウィンということで、内装もインテリア科らしく、かわいく仕上げています。行き止まりに映え隠れミッキーなどを作り、誰もが面白いと思えるような工夫をたくさんしました。とても楽しい場所となっているのでぜひ入ってみてください!



S3  New Super interior 3

場所:ハンドボールコート

値段:焼きそば 180  トッポギ:180

食バザーで作ることは初めてですが、おいしく作れるように頑張ります。皆さんぜひ買ってください!!!

●M2A  射的・ヨーヨー釣り

場所:E3B教室

ヨーヨーでは、釣ったヨーヨーをそのままお持ち帰りいただけます。射的では約9000円分の景品を準備しています。来ていただいた方には楽しんでいただけると思うので、たくさんのご来場お待ちしています!


●M3A  バザー

場所:情報技術・電気科棟間の渡り廊下

値段:たこやき 200フライドポテト 100

どのクラスよりも低価格でおいしいものを作って「MAのたこやきとフライドポテトはおいしいから買ってみなよ!」と周りに広がり、最終的には長蛇の列ご出来て完売できるように全力で頑張るのでぜひ買ってください!

●M2B  U.S.J

場所:M2Bの教室

私たちは、小・中・高生を対象とした「わなげ」、「ワニワニパニック」、「もぐらたたき」の3つの出し物を作ってきました。最後まで楽しんで貰えるようにクラス一丸となって製作してきました。ぜひM2Bに足を運んでください。たくさんのご来場をお待ちしております。


●M3B  バザー

場所:情報技術・電気科棟の間の渡り廊下

値段:焼きそば 180  チュロス 110

M3Bでは、焼きそばとチュロスを販売します。お昼ご飯に焼きそばを買っていただき、デザートにチュロスを買っていただけると嬉しいです。他の科より数倍おいしく作るので、ぜひお願いします。

C2  ワクワク・ドキドキ休憩所

場所:C2教室

どのクラスよりも来てくれた人達をワクワク・ドキドキさせて笑顔にできるように頑張ります。


C3  バザー

場所:ハンドボールコート

値段:肉まん 100タピオカジュース 150

どこよりも早く作ります。買ってくださる方々が喜ばれるように美味しい料理を提供していきたいと思います。

E2A  電気カフェ

場所:E2A教室

私たちE2Aは電気カフェをやります。まず電子工作で作った、LEDを使った提灯を教室に飾っています。他にも色々なテーブルゲームを楽しめるスペースもあり、お菓子やジュースも貰えます。ぜひ気軽に足を運んでお楽しみください。

E2B  楽しい実験と展示

場所:E2B教室

私達電気科2B組は明るく元気がいいクラスです。文化祭の準備でも役割を分担し、頑張っています。当日には、老若男女問わず楽しめるような企画を準備しています。絶対楽しめるのでぜひ気軽にお越しください。

アミューズメント広場

場所:情報技術科棟

           パソコン室、98部屋、ロボット部屋

今回J2では、ジェンガ、ダーツ、だるま落としを巨大化して、アミューズメント広場を作りました。年齢問わず誰もが知っている遊びとなっています。来場客の皆さんがに笑顔で帰っていただけるように、J2一同精一杯頑張っていきたいと思います。


J3  バザー

場所:情報技術科棟前

値段:ホットサンド・ジュース 100

私たち情報技術科3年はホットサンド、ジュースを販売します。味が3種類もあり、皆さんの期待に応えられると思います。また、パンだけではのどが渇くと思うので、ジュースもご用意しました。やめられない止まらないホットサンドを美男美女が作りお待ちしております。※無料でスマイルもあります

どのクラスも工夫をこらした企画となっています!ぜひお気軽にお越しください!!