日誌

令和5年度 文化祭(総合版)

  10月28日(土)に文化祭を行いました。文化祭のテーマ、「輝け 笑顔!~一人一人が主人公~」のもと、全校生徒の笑顔がはじける文化祭となりました。

 

 

 

 ステージ発表では、各学部発表やアンサンブル部の発表など日頃の学習の成果を発表することができました。

 小学部 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学部 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高等部 他にもイタリア歌曲、混声三部合唱も発表しています。

 作業学習交流報告        日韓青少年交流プログラム報告   アメリカ研修報告

  

  弁論                    二部合唱                 琴 四重奏

   

 

 昼の部では食バザーが開催され、事業所の方や地域の方々にご協力いただき、たくさんのお店を出していただきました。また、理療科によるマッサージコーナー、高等部A組の木工製品販売会にもたくさんの方にご来場していただきました。

 ご出店、ご利用、お買い上げ感謝申し上げます。

  食バザー

  木工製品完売          マッサージ紹介       マッサージコーナー

 

第二高校美術科 作品展示

 

 

 

 午後の部では、第二高校の吹奏楽部の皆さんに友情出演していただき、迫力ある演奏に大盛り上がりのフィナーレとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんの方に、ご協力いただきとても充実した文化祭となりました。

 ご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました。