進路ガイダンス・高校生と企業との交流会に行ってきました!

6/9(火)

2年生は進路ガイダンス、3年生は進学希望者・就職希望者にわかれて、進学希望者は進路ガイダンス、就職希望者は高校生と企業との交流会に参加してきました。

一人ひとり、自身の進路希望に合わせて、参考になるお話をたくさん聞いてきました。特に、就職希望者が参加した高校生と企業との交流会は、3年生が多くの企業の方から直接お話を伺える貴重な時間でした。今後の進路決定に活かしていきましょう!