「令和8年度 第54回熊本県高等学校総合体育大会報告」

高校総体が始まり、本校バドミントン部(5/23にダブルス戦、5/24にシングルス戦、5/29に団体戦)、女子バレーボール部(5/29)、陸上競技部(5/29~6/1)が出場しました。

 インターハイ予選という舞台において、選手たちは緊張のなか、日頃の練習の成果を発揮すべく全力で戦いましたが、各部ともに日頃の成果が発揮出来ず、惜しい結果となりました。

今大会を通じて、レベルの差や課題を実感するとともに、多くの貴重な経験を得ることができたのではないでしょうか。この経験を今後の目標としてこれからも頑張っていくことでしょう。

 最後になりましたが、日頃よりご支援、ご声援をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。                         (ペンネーム ロコモコ)