かもと稲田(いなだ)まつり(同窓会(どうそうかい))当日(とうじつ)の日程(にってい)について案内(あんない)

 朝夕は秋の気配を感じるようになりましたが、同窓生の皆(みな)さまにおかれましては御健勝(けんしょう)のこととお喜(よろこ)び申し上(あ)げます。先日、10月28日(土)に小中(しょうちゅう)学部(がくぶ)校舎(こうしゃ)において開催(かいさい)されるかもと稲田(いなだ)まつりと同窓会(どうそうかい)については御案内(ごあんない)したところですが、この度(たび)は、当日(とうじつ)の日程(にってい)について下記(かき)の通(とお)り御案内(ごあんない)いたします。

 

当日の日程

9:30~10:00 受付(進路指導主事:稲葉)場所:体育館入り口

10:00~10:15 小学部ステージ発表参観

10:15~11:30 中学部・高等部販売の見学・購入

11:30~12:25 同窓会(場所:小中学部校舎2階 工芸実習室)

①  近況報告

②  会長・副会長選出および承認

③  活動方針・活動内容について話し合い

 12:25       解散

 

その他

(1)駐車場は、小中学部校舎内にある駐車スペースです。

(2)同窓生以外の方は入場できません。

 

不明な点がありましたら、お問い合わせください。

問い合わせ先:(高等部)TEL:0968-46-5638(担当:稲葉、德永)

 

ふりがなつき

「かもと稲田(いなだ)まつり(同窓会(どうそうかい))の案内(あんない)」

 「かもと稲田まつり(同窓会)の案内」

 毎日暑い日が続いていますが、同窓生の皆さまにおかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、10月28日(土)に小中学部校舎において、かもと稲田まつりが開催されますので、同窓生の皆さまに案内いたします。後輩のステージ発表や販売会を観覧していただければ嬉しく思います。また、11時30分から今後の同窓会の活動方針について話し合う機会を持ちたいと存じますので、振るってご参加ください。当日は、同窓生以外の方のご入場は、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。また、自家用車でお越しの際は、駐車場に限りがありますので、乗り合わせてお越しください。それでは、当日お会いできることを楽しみにしています。

(同窓生の受付時間は午前9時30分から10時まで、駐車スペースは下の黄色で囲まれたスペースです。)

 

当日の駐車場

 

ふりがなつき

お知らせ