野球部

野球部の記録

城南大会準決勝!

本日4月14日(日)に令和6年度城南地区高等学校野球春季大会が、県営八代球場で行われ、八代東高校と対戦しました。

結果は3対1で勝利することができました。

4月20日(土)に同球場で決勝戦が行われます。

優勝目指して全員野球で戦います!

城南大会2回戦

本日4月13日(土)に令和6年度城南地区高等学校野球春季大会が、県営八代球場で行われ、宇土高校と対戦しました。

結果は8対2で勝利することができました。

明日同球場で準決勝が行われます。

勝てばNHK旗本戦への出場が決まる試合です。全員野球で戦います!

秋の大会2回戦

本日9月21日(木)に第153回九州地区高等学校野球熊本大会の2回戦がリブワーク藤崎台球場で行われ、熊本国府高校と対戦しました。

結果は2対11で敗退となりました。

体力、技術力共に力不足を感じる試合となりました。今回感じたことを糧にして、冬のトレーニングに励んでいきたいと思います。

雨の中応援ありがとうございました!

秋の大会1回戦


本日9月18日(月)に第153回九州地区高等学校野球熊本大会の1回戦がリブワーク藤崎台球場で行われ、済々黌高校と対戦しました。

結果は11対4で勝利することができました!

21日(木)に2回戦の相手熊本国府高校と対戦します。今日の試合の課題を修正して、全員野球で挑みたいと思います!

暑い中たくさんの応援ありがとうございました!

 

 

【野球部】城南地区夏季大会

本日8月19日(土)県営八代球場で第60回城南地区高等学校野球夏季大会の1回戦が行われ、秀岳館高校と対戦しました。

試合結果

天工 4 対 11 秀岳館

新チームとなり初めての公式戦で、課題が見つかった試合となりました。一つずつ課題を克服して秋の大会に挑みたいと思います。

暑い中応援ありがとうございました。