学校生活アルバム ★随時更新中
令和8年度 明日は運動会の予行練習です5/26(火)
今日は子供たちは13時30分下校でしたので、その後、全職員で明日の運動会予行練習の会場づくり、目印となるテープ貼りなど、本番と同じ流れ、会場の様子でできるように準備してきました。明日は、スクールバスで直接トヨオカ地建アリーナに登校することになります。明日の予行練習も頑張りましょう!!
順調に生育しています
小学部の児童が植えたスイカの苗が順調に育っています。
花が咲き、小さな実が見えています。
スイカの成長を見守りたいと思います。
令和8年度 運動会の練習が仕上げの時期に来ています。5/26(火)
中学部では、明日の予行練習に向けて、体育館で動きの確認がありました。
小学部では、徒競走の並び順を確認したり、明日の予行練習についての確認をしました。
令和8年度 高等部の朝の活動 5/26(火)
高等部では、月曜日の学習会の日以外の、火曜日から金曜日までは、朝のショートホームルームの後、「チャレンジタイム」で運動場でランニングをしたり体操をしたりと朝から体と頭にスイッチを入れ、学習したり作業したりする準備をしています。
はじめはラジオ体操、最後は整理運動を行います。
5月25日(月)の給食
今日の献立は、食パン、チキンのトマト煮、菜果サラダ、牛乳です。