学校生活アルバム ★随時更新中
令和8年度 八代支援学校 運動会 第2弾
中学部「ソーラン節」低い構えがかっこいいです。
最後の構えもみんなかっこいいですね。
小学部1組「“元気いっぱい”それもいいね。」先生方や看護師さんと協力して頑張りました!!
小学部1年生 徒競走 笑顔で頑張っています!!
中学部 徒競走 中学生になると走りも力強いですね。
高等部「掃除の達人」
小学部「ツバメ」 かっこよく踊ることができました!!
中学部「色分け玉入れ」考えながら玉入れを頑張りました!!
高等部「ねらってよせて」 中心をねらって上手に投げることができました。
閉会式では、みんな大好き「鳥になろうよ」を踊りました!!
本当にたくさんの応援ありがとうございました。
令和8年度 八代支援学校 運動会③ 5/30(土)
応援も頑張っていました!!手作りの応援グッズも毎年のこと 今年も素敵なものができました!!
閉会式開会の言葉、さすが中学生、自分が頑張ったことも入れて開会の言葉をいいました。
最後は、高等部を代表して 3年生の筒井さんが閉会のことを言いました。
保護者の皆様、来賓の皆様、昨年度までいらっしゃった先生方たくさんの応援ありがとうございました!!
令和8年度 八代支援学校 運動会② 5/30(土)
中学部「ソーラン節」力強い踊りでした。
5.6年生 徒競走
4年生 徒競走 頑張ってはしりました!!
小学部重複1組 バルーン バルーンの中でもニコニコな子供たちでした。
令和8年度 八代支援学校 運動会① 5/30(土)
開会の言葉「運動会のテーマ」をみんなで言葉に出していいました。
児童代表の言葉 元気な声で言えました。
運動会の歌「ゴーゴーゴー」のかけ声と腕を空に向かって突き上げながら歌いました。
準備運動元気にできました。
5月29日(金)の給食
今日の献立は、ポークカレーライス、フレンチサラダ、牛乳です。