6月20日〜21日【地域みらい留学】高校進学フェスin東京(6月開催)に参加してきました。
このイベントは、全国の中学生や保護者に対して行う「都道府県の枠を越えて地方の公立高校へ進学する」という新しい形の進路選択の場です。
南稜高校の魅力をアピールします。
たくさんの中学生に南稜高校の魅力を伝えることができました。
1日目は15組に説明ができました。
2日目は13組に説明ができました。
地域みらい留学での出会いに感謝!!(中学生や保護者、出展者の学校やスタッフに感謝)
次回は、7月25日〜26日に東京会場(東京流通センター会場)に行きます。
素敵な出会いを楽しみにしています。