【総合農業科】ジャガイモの収穫で発見しました! 投稿日時 : 06/18 投稿者3 6月17日(水)にジャガイモを収穫しました。 収穫後に水洗いをしました。みんなで調製をして納品の準備をします。 この後、あさぎり町給食センターに納品し、学校給食に利用されることになります。 そんな時に、こんなジャガイモを発見しました。ハート形でしたが、他にも色んな形がありました。 6月19日(金)に免田小学校を訪問し、食育活動の一環として、南稜生がジャガイモの紹介をします。
〒868-0422熊本県球磨郡あさぎり町上北310熊本県立南稜高等学校TEL 0966-45-1131 FAX 0966-45-0466 E-mail nanryou-h@pref.kumamoto.lg.jp