学校行事の様子

倉校の庭先から ~雨に咲くアジサイ~

 6月19日(金)、今日は雨模様でした。先日のマリンフェスタは晴天に恵まれ、大変有り難かったです!やはり、梅雨時期ですね。

 鉄筋校舎の調理室近くのアジサイは、玄関近くのものと種類が違うようで、ピンク、薄紫系です。花弁の付き方もちがいますね。

 かわいいですね。体育館の入り口近くのアジサイは、赤いものでした。アジサイにも個性があります。

 生徒たちは、と言いますと、来週の期末考査に向けて勉強に励んでいます!それぞれの花を咲かせてほしいと思います。時々はアジサイも眺めながら、少しずつ時を重ねていきましょう。