主な学習内容 | 主に配慮したいこと |
個々の課題に応じた学習 ① 健康の保持 ② 心理的な安定 ③ 人間関係の形成 ④ 環境の把握 ⑤ 身体の動き ⑥ コミュニケーション | 一人一人のニーズに応じて、概念形成の学習や目と手の協応動作の学習、コミュニケーションの学習等の内容に取り組む。 |
毎週、月曜日から水曜日の午後の時間、ペグ差しやビーズ通し、お金の計算やひらがなの
学習、コミュニケーションの学習など個々のニーズに合わせて学習に取り組んでいます。
主な学習内容 | 主に配慮したいこと |
個々の課題に応じた学習 ① 健康の保持 ② 心理的な安定 ③ 人間関係の形成 ④ 環境の把握 ⑤ 身体の動き ⑥ コミュニケーション | 一人一人のニーズに応じて、概念形成の学習や目と手の協応動作の学習、コミュニケーションの学習等の内容に取り組む。 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |