フォトアルバム

卒業おめでとう!3年生!!

写真:2枚 更新:03/25 学校サイト管理者

 3月4日(月)送別夕食会がありました。3年生からは一人ずつ、1,2年生へお別れの言葉を発表してもらいました。また、思い出スライドや1,2年生からのビデオメッセージを上映し、卒業生へ思い出や感謝を伝えました。最後は全員でアーチを作り3年生を送り出しました。3年生の皆さんは社会人として新しい生活が始まります。今までの寄宿舎での経験を生かして頑張ってほしいと思います。3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。

お楽しみ会

写真:4枚 更新:03/25 学校サイト管理者

2月20日(水)下校後、各棟でお楽しみ会を行いました。男子棟は野球をして“オールセントラルチーム”と“弱くても勝てます”チームに分かれての対戦でした。接戦の末に見事勝利を手にしたのは“オールセントラルチーム”でした!女子棟はポプリリースの製作をして、素敵なリースが完成しました。その後は、おやつのかわいらしいドーナツで盛り上がり、体育館でバドミントンをしました。もうすぐ卒業の3年生と楽しい思い出ができました。

新年の抱負

写真:4枚 更新:01/30 学校サイト管理者

新年あけましておめでとうございます。 ひのくに寄宿舎生活もにぎやかにスタートしました。舎生全員で今年の抱負の書き初めをして、心を込めて、ゆっくり字を書く有意義な時間となりました。夕食時には書き初めを披露しながら、一人一人抱負発表しました。今年も充実した1年となりますように。

年忘れ会に向けて

写真:1枚 更新:01/30 学校サイト管理者

12月18日(火)に予定されている年忘れ会に向けて、出し物の練習が始まりました。今年は、8グループ出場予定です。各グループ、個性豊かな出し物を考えていて、練習も笑顔で頑張っています。恒例の音楽サークルの出し物は、今大流行中の『TikTok』を題材にした出し物を練習中です。今年の年忘れ会も盛り上がること間違いなしです!!

年忘れ会

写真:4枚 更新:01/30 学校サイト管理者

12月18日(火)、年忘れ会がありました。当日まで実行委員や出し物に出場したグループは、準備、練習に取り組んできました。本番は、人前での発表で、緊張する様子も見られましたが、練習してきたことを披露することができました。ダンスに歌、コントなどの個性豊かな出し物と校長先生の飛び入り参加もあり、会場はたくさんの笑顔と笑い声でいっぱいになりました。先生方、保護者の方に見に来ていただき、ありがとうございました。