在校生の方へ

震災後の対応に関する連絡①(4月21日分)

生徒及び保護者の皆様へ(4月21日17時50分更新)

 現在、自宅に戻れず避難所生活や車中泊を余儀なくされている生徒や保護者の方々、被災された全ての皆様にお見舞い申し上げます。なお、制服や教科書等が使えなくなった生徒は担任に連絡してください。

1 ボランティア活動を考えている生徒は、必ず保護者の許可を得てから行ってください。
  現在、ボランティア活動を名乗った犯罪が起きているそうです。安易に他人の自動車
  に乗ったり、一人で人気(ひとけ)の無いところ、トイレに行ったりしないよう、安全確保
  に十分な注意をお願いします。

2 今後の日程について(主な行事等だけです。今後変更の可能性もあります。変更する
  場合は、3日前までに 本ホームページに掲載します。)

  なお、一部の生徒には担任から5月6日(金)までの休校連絡を入れてありますが、
  その後の県教育委員会からの方針として5月9日(月)までを休校予定とすること
  が決定されました。情報が錯綜したことをお詫び申し上げます。本ホームページの
  内容が最新の情報です。

5月 9日(月)まで休校。生徒は校内立ち入り禁止、部活動等も中止。
5月10日(火)登校予定、特別時間割。(被害状況等の確認やこれまでの学校の対応、今後の日程等について説明、LHR等)
5月14日(土)好文会総会、好文会各種委員会(当日の日程等は後日連絡)
5月22日(日)一高祭体育部門。(体育祭の内容については現在検討中のため、応援やパネル、仮装ダンスなどの学校内外での練習は、指示があるまで控えてください。)
1学期中間考査は6月に延期します。