新着
 本日、八代農業高校の体育大会が行われました。  朝の雨の状況で、1部変更して13:00~開始されました。  青団と緑団に分かれて白熱した戦いが行われ、競技も盛り上がっていました。  そして最後に、解団式と片付けまでみんなで行いました。  本日は、急遽計画の変更があり、ご来場いただいた保護者の皆様を初め来場者の皆様方には、 ご迷惑をおかけしました。  13:00~の開始でしたが、多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。  生徒たちも、一生懸命頑張り、思い出に残る体育大会になりました。  また、来週からがんばりましょう。  お疲れさまでした。
ブログ
04/26
パブリック
 本日も体育大会の練習が行われました。  まずグラウンドに集合後、体育大会本番に向けて、係打合せや椅子の準備等、最後の準備を行いました。    その後、各団に分かれて、競技練習を行いました。  午後からは、体育館で各団応援練習など最後の確認を行っていました。  明日はいよいよ体育大会当日です。  生徒の皆さん、明日は素晴らしい体育大会になるように体を休めて、明日に備えましょう。    明日の体育大会について・・・  現時点では、予定通り開催する予定です。  最終判断は、4月27日(土)午前6時に行い、午前6時20分までにはホームページのトップページに掲載しますので、よろしくお願いします。  
 本日、体育大会の予行練習が行われました。  今週初めての晴天となったので、まずはテントの設置です。  リーダーの生徒たちが中心となり、各団ごとにテント設営を行いました。  テント設置が終わり、予行練習が始まりました。  また、各競技について確認をしっかり行いました。  今週は、雨天続きでグラウンドが使えず、久しぶりの外での活動でした。  日差しも強く大変暑い中での予行練習となり、生徒たちも大変疲れていました。  体育大会はもうすぐです。体調管理に気を付けて、良い体育大会になるようにみんなでがんばりましょう。