【学校からの連絡】
〇(在校生向け)大雨・台風・大雪等の緊急時の対応について
〇軽装勤務の通年実施について・・・熊本県では、働きやすい職場環境整備の観点から通年の軽装勤務を実施しており、本校でも奨励していますので御理解をお願いします。
〇令和8年度閉庁日についてはこちら →R8学校閉庁日のお知らせ
〇令和8年度熊本県立玉名高等学校学校技師(会計年度任用職員)の募集について
令和8年度の学校技師を募集します。(定時制1名)
ご希望の方は募集要項をご覧になり、玉名高校事務長までご連絡ください。(TEL0968-73-2101)
【募集案内はこちら】
定時制 → 学校技師(定時制)募集案内.pdf
日誌
【中高】TamaCoffee2024の販売について
先日このブログでお知らせしましたが、先週からTamaCoffeeの予約受付が始まっています。すでに生徒諸君にはclassroomで伝えていますが、予約期間は9月9日(月)までです。若駒祭当日(20日・21日)も購入できますが、保護者の方で確実に購入したいとお考えの方はお子様を通じて申し込みをお願い致します。
昨年度は多くの方々からご支持を頂き、犯罪等被害者団体に多額の寄付をすることができました。継続的な支援をするためにも、ぜひこのTamaCoffeeの取り組みにご協力いただきますよう宜しくお願い致します。