行事アルバム

運動部(大会に向けて)

写真:6枚 更新:2023/09/13 学校サイト管理者

本日は大会で使用する道具の手入れと発送の準備をしました。昨年度、大会に行った経験を思い出しながら上級生が中心となり、何が必要か道具は揃っているかなどを確認しながら行いました。大会まであと数日ですが、選手みんなで協力して無事に大会を迎えたいと思います。応援をよろしくお願いします。

運動部(生徒チームVS教師チーム)

写真:9枚 更新:2023/09/13 学校サイト管理者

大会まであと1週間となりました。本日は生徒チームVS教師チームの練習試合を行いました。1試合3分×7本行い、最後はヘトヘトになりながらも、これまでの練習の成果を発揮しながら頑張りました。大会まで体調管理に務めながら本番を迎えたいと思います。応援をよろしくお願いします。

運動部(大会に向けて)

写真:12枚 更新:2023/09/12 学校サイト管理者

本日はユニホームのサイズ合わせを行いました。今年、新たに赤のユニホームを購入し、2つのユニホームを使って試合を行います。とてもかっこよく着こなしています。応援をよろしくお願いします。

運動部

写真:8枚 更新:2023/09/07 学校サイト管理者

2学期がスタートし、最初の練習を行いました。大会が近くなり生徒のモチベーションも上がってきており、声が良く出て、とても良い雰囲気で行うことができました。ケガと感染症に気をつけて大会に向けて頑張っていきたいと思います。応援をよろしくお願いします。

運動部(大会に向けて)

写真:7枚 更新:2023/09/07 学校サイト管理者

昼休みに大会の準備に取り組んでいます。写真はしおり作りと日程の確認を行っているところです。大会までいろいろな準備がありますが、みんなで協力して頑張ります。応援をよろしくお願いします。