※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断転載を禁じます。
3学期体育コース集会を行ないました。
体育コースでは毎学期行なっており、それぞれの学年から、学期の目標などを発表します。
今回は、「松橋高校での学び」と題し、3年生全員が3年間を振り返って発表しました。
体育コースで得たことや、今を大切に感謝しながら頑張ってほしい想いを、後輩に託してくれました。
後輩達が真剣に聞く様子がとても印象的でした。
先輩方の意を受け継ぎ、これからの学校生活に活かしてくれるものと思います。
3学期の始業式が行なわれました。
今回も全校生徒が集まることはなく、各教室で放送による校長訓話がありました。
また、各部からの連絡のあとは、学年ごとに集まって学年集会を行ないました。
2021年も始まり、新年度の0学期と位置づけられる3学期です。
新しい年を新しい気持ちで、進級・新生活に向けて精一杯3学期を頑張りましょう。
熊本県立松橋高等学校
〒869-0532
熊本県宇城市松橋町久具300番地
TEL 0964-32-0511(代)
FAX 0964-33-4742
E-mail matsubase-h@pref.kumamoto.lg.jp