お知らせ 令和8年度 生徒総会を実施しました!

今年度の「生徒総会」を6月25日(木)4限目に工業基礎実習室にて開催しました。

生徒会役員の進行で議事が進められ、昨年度の生徒会行事・決算では無事に行事を予定通り開催できたことが会長・会計から報告がありました。

その後、今年度の生徒会行事計画・予算案などの提案がありました。

最後に文化委員会から熊定祭について、体育委員会からクラスマッチについて、保健委員会からスマホ取り扱いの見直しについて提案事項がありました。