自立活動
・健康の保持・心理的な安定・人間関係の形成・環境の把握・身体の動き・コミュニケーション
一人一人のニーズに応じた学習内容を、継続的に取り組んでいます
学年を越えたグループ学習にも取り組んでいます
Dグループの様子
自立活動
・健康の保持・心理的な安定・人間関係の形成・環境の把握・身体の動き・コミュニケーション
一人一人のニーズに応じた学習内容を、継続的に取り組んでいます
学年を越えたグループ学習にも取り組んでいます
Dグループの様子
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |
4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   | 10   |
11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   | 17   |
18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   | 24   |
25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   |