お知らせ!
新着!!
カレンダー

30(日)
 
3(水)
 
4(木)
 
5(金)
 
6(土)
 
7(日)
 
8(月)
 
9(火)
 
10(水)
 
11(木)
 
12(金)
 
13(土)
 
14(日)
 
15(月)
 
16(火)
 
17(水)
 
18(木)
 
19(金)
 
20(土)
 
21(日)
 
22(月)
 
23(火)
 
24(水)
 
25(木)
 
26(金)
 
27(土)
 
28(日)
 
29(月)
 
30(火)
 
31(水)
 
1(木)
元日
2(金)
 
3(土)
 
  • パブリック
お知らせ

安心メール運用と御協力について(お知らせ)

1 協賛企業の募集について

 本校では、PTA会員並びに生徒への連絡手段として「学校安心メール」を活用させていただいております。この運用については、地域の企業様の御協賛によりできております。本校としては、現在3社(合同会社エム・ネットワーク就労支援センターTasuki様、ゆめタウン光の森様、熊本日日新聞様)の協賛にて運用が可能となっておりますが、本来であれば4社の協賛が必要となっております。皆さまが勤務されております企業様をはじめ、お知り合いの企業様の御協賛をいただければ幸いです。趣旨御理解のうえ御協力をお願いいたします。

   企業協賛募集‐企業用.pdf

   企業協賛募集‐保護者用.pdf  

2 データ更新について

 現在、学校安心メールの運用に伴いまして、PTA会員全員に御登録いただいておりますが、入学時の登録のままになっているケースがあります。2,3年生の保護者様に限り登録の更新をお願いいたします。更新は、メール登録の方はメールの末尾に「運営のしくみ、登録内容の変更、配信停止、退会の方はこちら」の下のURLから、アプリの方は、上段にある「登録内容変更または退会」から変更をお願いいたします。

  ひのくに安心メール登録案内.pdf