令和8年度 現場自習、校内実習お疲れ様です 6/19(金)
昨日まで、実習に出ていた2人も頑張ってました。
校内実習の1年生も作業がだんだん早くていねいになってきています。
一人一人の目標が机の上にはってあり、いつも意識しながら頑張ることができますね
作業の頑張った成果も目に見えて分かるようにしてあります。
昨日まで、実習に出ていた2人も頑張ってました。
校内実習の1年生も作業がだんだん早くていねいになってきています。
一人一人の目標が机の上にはってあり、いつも意識しながら頑張ることができますね
作業の頑張った成果も目に見えて分かるようにしてあります。