ブログ

令和8年度 水泳の学習はできなかったけど・・・6/19(金)

 中学部は、水泳の予定でしたが天候の関係で中止になりました。代わりに1年生から3年生までで学級対抗のゲームをしました。

1つはボーリング

ペットボトルボーリングはいろいろな大きさのボールが準備してあり、自分が投げやすいボールを手に取り投げていました。

もう一つはボッチャです。

 

1年生対3年生 やっぱり3年生は上手でした。