令和8年度 水泳の学習はできなかったけど・・・6/19(金)
中学部は、水泳の予定でしたが天候の関係で中止になりました。代わりに1年生から3年生までで学級対抗のゲームをしました。
1つはボーリング
ペットボトルボーリングはいろいろな大きさのボールが準備してあり、自分が投げやすいボールを手に取り投げていました。
もう一つはボッチャです。
1年生対3年生 やっぱり3年生は上手でした。
中学部は、水泳の予定でしたが天候の関係で中止になりました。代わりに1年生から3年生までで学級対抗のゲームをしました。
1つはボーリング
ペットボトルボーリングはいろいろな大きさのボールが準備してあり、自分が投げやすいボールを手に取り投げていました。
もう一つはボッチャです。
1年生対3年生 やっぱり3年生は上手でした。