高校生活動を紹介

2019年2月の記事一覧

「FMK Morning Glory~月曜対談~」に生出演しました

2月11日(月・祝)、FMKラジオに岸谷くんが生出演しました。


インターハイのPR活動として、熊本県高校生活動推進委員会生徒執行部委員長と副委員長と一緒に、FMKラジオ「FMK Morning Glory」の月曜対談の生放送に生出演してきました。

ラジオを通して、たくさんの方にインターハイのPRができ、とてもよかったです。これから私たち執行部や推進委員はメディア出演の機会が増えてくると思うので、ぜひ見たり聞いたりしていただけるとうれしいです。

 

第3回熊本県高校生活動推進委員会に出席しました

2月7日(木)、第3回熊本県高校生活動推進委員会に出席した岸谷くんの報告です。

第3回目となる熊本県高校生活動推進委員会では、手作り記念品の最終的な決定や、100日前イベントの内容について話し合いました。

4月6日(土)13時半~ びぷれす熊日会館・びぶれす広場にて「100日前カウントダウンイベント」が開催されますので、ご来場ください。アトラクションやパレードも行う予定です。

南部九州総体開催をPR ~ラジオ出演情報~

2月11日(月・祝)、熊本県高校生活動推進委員会生徒執行部代表の3名がFMKラジオ「FMK Morning Glory」に生出演し、大会をPRします。

熊本県高校生活動推進委員会生徒執行部副委員長を務める本校2年次岸谷くんも出演します。10時10分頃~25分頃の予定です。ぜひお聞きください。

南部九州総体開催まで半年を切りました! ~臨時委員会開催~

1月30日(水)、臨時委員会に出席した岸谷くんの報告です。

今回は、100日前カウントダウンイベント、手作り記念品の内容、またこれからの活動について話し合いました。インターハイ開催まで残り6ヶ月を切りました。これから大会までいろいろなイベントが開催されます。大会が盛り上がるようにしっかりと話し合いを進めるとともにPR活動を頑張っていきます。