令和6年度
修学旅行[国際コース3日目]
午前中は、パイナップルケーキ作りを体験しました。
小籠包を食べて午後の行程へ。
37期生 普通コース、理数コース修学旅行2日目
本日も天候に恵まれ、予定通りクラス別研修が実施されました。
日頃見ることのできない施設等の見学や体験活動に目を輝かせていました。
インフルエンザに1名罹患するなど、数名体調不良を訴える生徒がでましたが、多くの生徒は無事に日程を消化しています。
修学旅行[国際コース2日目]
永平高級中学校との姉妹校調印式が行われました。
国際コースは、パフォーマンスとして学校紹介とダンスをしました。
生徒交流や文化体験を通して、10月に東稜高校に来てくれた生徒たちと再び楽しい時間を過ごしました。
午後は日本語を勉強している大学生と自主研修に出発しました。
37期生普通コース、理数コース修学旅行1日目
本日は、晴天にも恵まれ、大きなトラブルもなく、1日目の行程を終えることができました。
東京ディズニーシーでは、皆が夢の世界にどっぷりと浸かって、時間いっぱい楽しむことができたようです。
明日は、終日クラス別研修です。
修学旅行[国際コース]
十份で灯籠上げをしました。
みんなの願いが叶いますように!
九份で散策して、今から食事です。