日誌

【中】体育祭練習行っています(5月2日)

来週は体育祭です。練習も佳境に入ってきました。

本年度のポスターです。

黄団の練習の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄団は、輝く笑顔で、心を一つにした楽しいダンス、きびきびとした演舞を目指して、リーダーを中心に頑張っています。 ダンスの曲はイギリスのボーイズバンド・One Direction (ワン・ダイレクション)のLive While We’re Young (リヴ・ウァイル・ウィア・ヤング) です。 

 

次は青団です。

青団は唯一の女性団長です。手脚を伸ばして、大きくおどることを意識して練習しています。「青団最高」と口ずさみながら、楽しくみんな笑顔で踊ってます。ダンスの曲はカナダの歌手Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン )のgirlfriend(ガールフレンド)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は赤団です。

赤団は団長を中心として、手脚ののび、キレ、一つ一つの動きを大切に演舞やダンスを行っています。団員最大のミッションは「楽しむこと」です。ダンスの曲は イギリスのシンガーソングライター George Ezra(ジョージ・エズラ)のGreen Green Grass(グリーン・グリーン・)です。