船高日記

【学校行事】長距離走(結果)

長距離走大会では途中チェックポイントを設定しています。また、コースには保護者の方々の協力をいただき交通整理をはじめ、生徒への声かけをしていただいいます。
 
     チェックポイントの様子(6km)               
今年の長距離走大会は、男子の部は岩永君(2年)、女子の部は喜讀さん(2年)が優賞しました。おめでとうございます。
 
                                    男子1位の岩永君                    女子1位の喜讀さん
今年も、ゴールした後には、保護者の方々が早朝から準備していただいた豚汁をいただきました。生徒たちはゴールした達成感と冷えた体を温める豚汁をいただき笑顔と歓喜が絶えませんでした。

午後から体育館で閉会式があり、結果発表が行われクラス対抗の部では男子が2年1組、女子が1年1組が優賞しました。おめでとうございます。また、男女の上位10人の結果発表と表彰式が行われました。
 
1位岩永君(中央)2位本田君(左)3位長木君(右)   1位喜讀さん(中央)2位坂井さん(左)3位緒方さん(右)

大きなけがや事故もなく、ほぼ全員が制限時間内にゴールすることが出来ました。生徒皆さんお疲れ様でした。保護者の皆様には、早朝から生徒・学校のために支援していただき感謝申し上げます。来年度は従来のコースで実施できることを願っています。