1年生の授業風景
本日は1年生の授業にお邪魔しました。
地域未来探究科(1組)は「現代社会」の授業。エネルギー問題の導入として、先生のボランティアでのご経験を紹介されていました。情報処理科(4組)は「情報処理」の授業で、コンピュータの処理速度の計算方法を学んでいました。
商業科(2組・3組)は「簿記」の授業で、商品売買の取引や転記の方法を学んでいました。
本日は1年生の授業にお邪魔しました。
地域未来探究科(1組)は「現代社会」の授業。エネルギー問題の導入として、先生のボランティアでのご経験を紹介されていました。情報処理科(4組)は「情報処理」の授業で、コンピュータの処理速度の計算方法を学んでいました。
商業科(2組・3組)は「簿記」の授業で、商品売買の取引や転記の方法を学んでいました。