ひのくにNEWS

3年生現場実習報告会

6月5日(金)に3年生の現場実習報告会が行われましたにっこり

5月11日~5月29日の3週間の現場実習で得られた様々な学びを、後輩(1・2年生)や保護者、先生方に向けて報告しました。1ツ星

 

全体での報告発表が終わったあとは意見交換会で、1ツ星
後輩たちから寄せられるたくさんの質問に答えました。ニヒヒ

 

最後に進路担当の先生から総評をいただきました。1ツ星

 

2年生は来週から現場実習に行きます!3年生の報告会から学んだこともぜひ活かしていってほしいと思います。期待・ワクワク
1年生も11月の現場実習に向け、学校生活の中で身に付けることのできる力を精一杯つけていってほしいと思います。期待・ワクワク

タグ 3年生  現場実習