星 D1gram R3(生徒会だより)No.10 R2生徒会メッセージ

☆ 令和2年度 生徒会からのメッセージ ☆

 5月末で、令和2年度の生徒会の任期が終わります。今までのご協力大変ありがとうございました。これからの新生徒会の活動・取組にも、みなさんご支援とご協力よろしくお願いします。

 

〔 総務委員長(3年 倉岡) 〕

 1年間ありがとうございました。私は人前に立つのがあまり得意ではなく、就任した当初は不安だらけでした。ですが、先生方や生徒会役員など多くの人からの支えもあり、やり遂げることが出来ました。この代では、一高祭文化部門をはじめとする様々な学校行事が、例年とは異なった形で行われました。そんな中、生徒の皆さんが協力してくださったおかげで、一つ一つ成功させてこれたと思います。ありがとうございました。

 私は、この1年を通して多くの貴重な体験をさせていただきました。不安や緊張に押しつぶされそうになることもありましたが、生徒会の仕事をやり遂げる度に達成感がうまれ、とても充実した1年でした。そして、何より自分自身の成長に繋がったと思います。

 伝統と歴史ある第一高校の総務委員長になれたことは私の誇りです。本当にありがとうございました。

 

☆次の[PDFデータ]には、他の生徒会役員からのメッセージものせておりますので、ぜひご覧ください!!

 R3 生徒会だより4 R2生徒会メッセージ.pdf