星 D1gram(生徒会だより)No.15 生徒会役員紹介②

☆ 文化専門委員会 メッセージ ☆

(文化専門委員長)

生徒会として、学校の中心となって、より良い学校を目指して頑張りたいです。今年は特に大変な一年となると思いますが、皆が学校が楽しいと思えるように尽力したいと思います。責任を持って、精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

(文化専門副委員長)

イベントが少なくなっている現状で全ての人が等しく楽しめるように少数意見等に耳を傾け、伝統と秩序を守り一高生のために粉骨砕身の覚悟で役割を全うしようと思います。

 

(文化専門委員)

・今年から初めて生徒会の一員になることができ、これからたくさんの行事や学校関連のことに関わっていけることにワクワクしています!第一高校がすべての生徒にとってよりよい学校になれるよう、尽力します!

・今年は様々な行事がなくなったり、規模が縮小されたりしていて、生徒同士の交流も少ないと思います。ですが、こんなときだからこその活動を見つけ、第一高校生徒の充実した学校生活のために積極的に動くつもりです。よろしくお願いします。

・例年よりも限られた文化部門となりますが、盛り上げていけるよう、精一杯頑張ります。知らないことや慣れないことだらけの中で、自分ができることを見つけ、自分から積極的に取り組んでいきたいです。

・生徒会役員として精一杯学校を盛り上げていきたいと思っています。これから1年間よろしくお願いします。