星 D1gram(生徒会だより)No.1

5月28日に生徒会認証式があり、旧生徒会から新生徒会にバトンが渡りました。

旧生徒会のみなさん大変おつかれさまでした。新たなメンバーでこれから学校をより一層盛り上げていきます!!

 

○ 平成30年度 生徒会総務委員長メッセージ♪

今日は、1年間の感謝の気持ちを伝えさせてください。

生徒会のみなさん。

先日の体育部門がとてもいい思い出になったのも、みなさんが係やリーダーとして活躍してくださったからです。

そして、何よりも一人一人が楽しんでいたからこそだと思います。

すべての行事において、ありがとうございました。

最後に、生徒会役員のみんな。自分の役割に責任をもって活動してくれてありがとうございます。

平成30年度生徒会役員のみなさんと行事にとりくめてよかったです。

それから、たくさんの出会いと貴重な経験に感謝します。ありがとうございました。

 

○ 令和元年度 生徒会総務委員長メッセージ♪

100年以上続く第一高校の歴史やこれまでの先輩方がつくられてきた伝統を守りつつ、

さらにより良いかたちでパワーアップできるように頑張っていきたいと思います。

また、第一高校の凜として凜々しく、文武一道を目指す白梅の精神のように生徒一人一人が

さまざまなことに積極的に参加し、学校生活を楽しみながら将来に向かって全力で取り組める学校にしたいです。

たくさんの時代とともに、進化した第一高校を令和の時代でも、もっともっと盛り上げていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

(平成30年度生徒会役員のみなさん大変おつかれさまでした。ありがとうございました!!)
(新旧生徒会役員☆これからもよろしくお願いします!!)