星 D1gram(生徒会だより)No.4

○ 令和元年度 生徒会役員(各委員長からのメッセージ)

☆ 総務専門委員会 ☆

私は第一高校の白梅の精神、「凜として凜々しく文武一道をめざす」の目標のもと生徒ひとりひとりが充実した学校生活を送り、今を全力で楽しめるそんな学校にしていきたいと思っています。また、第一高校の歴史や先輩方がつくられてきた伝統をつないでいきたいと思います。

令和の時代をもっと盛り上げ 最高のスタートをきりましょう!!

 

☆ 文化専門委員会 ☆

今年の文化部門でみんなが楽しめるように、盛り上がることができるように、一生懸命に頑張りたいと思います。1年間、よろしくお願いします。

 

☆ 体育専門委員会 ☆

来年の体育部門も大いに盛り上げていきましょう!!

全力で頑張りますので、よろしくお願いします!!

 

☆ 生活専門委員会 ☆

生活専門委員会では、交通に関する様々な取り組みを行い、第一高校生の交通意識がさらに高まるよう、頑張りたいと思います。1年間よろしくお願いします。

 

☆ 会計専門委員会 ☆

昨年も会計委員として先輩方の動きを見てきたので、それを引き継ぎながらも新たな生徒会のみんなと第一高校がもっと良くなっていくように、頑張っていこうと思います。

1年間、よろしくお願いします。

 

☆ ボランティア専門委員会 ☆

ボランティア専門委員会では、主にリサイクルできるものの回収等を行いますので、ご協力をお願いします。1年間、よろしくお願いします。