定通総体!!!

6月7日(日)第76回熊本県高等学校定時制・通信制総合体育大会が開催されました。

「私たち選手一同は、日ごろの練習の成果を十二分に発揮し、正々堂々と戦うことを誓います。私は、今回は最後の総体…これまで支えてくださった先生方や仲間への感謝を胸に全力でプレーします」

総合開会式での4年次 安本大翔さんの堂々とした宣誓の後、卓球は熊本工業高校、バドミントンは湧心館高校、ソフトテニスは熊本県総合体育館と、分かれて競技が行われました。みんな、日ごろの練習の成果を活かして、精一杯 プレイし、以下のような、華々しい成績を収めることができました! また、6名の生徒は、全国大会への出場権を獲得しました! 応援よろしくお願いします⭐

【卓    球】女子シングルス 4年次 西村・・・全国大会出場!

【バドミントン】男子シングルス 4年次 安本・・・優勝・全国大会出場!

        男子ダブルス  3年次 坂本・篠原・・・3位

        女子ダブルス  2年次 田上・野口・・・優勝・全国大会出場!

        女子ダブルス  4年次 新野・3年次 田村・・・3位

        団体女子・・・優勝、団体男子・・・準優勝 

【ソフトテニス】男子ダブルス  4年次 永友・新名・・・3位