歓迎遠足!
4月17日金曜日、楽しい歓迎遠足が行われました!
好天に恵まれ、バスで水俣方面に向かい、環境センターで環境問題についての講話やワークショップ(手動発電で電球ともすのは大変!)を行い、お弁当を食べた後、水俣エコパークで班ごとにグラウンドゴルフを楽しみました。
みんな時間いっぱい汗を流し、生徒同士、また先生たちとの交流がはかれて、大成功でした⭐
4月17日金曜日、楽しい歓迎遠足が行われました!
好天に恵まれ、バスで水俣方面に向かい、環境センターで環境問題についての講話やワークショップ(手動発電で電球ともすのは大変!)を行い、お弁当を食べた後、水俣エコパークで班ごとにグラウンドゴルフを楽しみました。
みんな時間いっぱい汗を流し、生徒同士、また先生たちとの交流がはかれて、大成功でした⭐
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 染村 俊浩
運用担当
総務部HP担当者