令和8年度 対面式

新入生が初めて先輩たちと対面するセレモニー⭐

最初、緊張していた新入生も、「サイコロトーク」など、先輩たちが考え、進行する楽しいゲームをやるうちに、徐々に打ち解けていきました。「優しく楽しい先輩たちで良かった」と語る新入生も多かったです⭐