ブログ

ざんぼあハーフマラソン大会 vol.2

 12月13日、土曜日に「ざんぼあハーフマラソン大会」が行われました。球磨川の大自然を舞台に、ハーフマラソンに挑戦しました。天候にも恵まれ、気温も寒すぎず、とても良い環境の中でマラソン大会が実施できました。生徒は個人で目標を設定し、その目標に向けて、友と互いに励まし合い、親睦を深めながら完走を目指しました。早い生徒は、出発してから1時間15分もかからずに戻ってきました。

 マラソン後には、保護者の方々が準備してくださった、豚汁を食べ冷えた体を温めることができました。お母様方が作られた豚汁は大変美味しかったです。
 
 今回のマラソン大会も大きな事故や怪我人を出すことなく、無事に終えることができました。また、このマラソン大会を実施するにあたり寒い中、保護者の方々や地域の皆様には大変お世話になりました。交通指導でのご協力や、愛情のこもった豚汁や、トイレを貸してくださり、ありがとうございました。大変感謝しています。今後とも八代清流高校をどうぞよろしくお願いいたします。(続報はvol.2で報告します。)

(vol.2)  絵文字:NEW  マラソン大会の写真付追加しました。

                    
              マラソン大会男子スタート                  マラソン大会女子スタート

        
 
 
  教頭の力走(去年のタイムを20分更新!)             女子の1位ゴール絵文字:ちょっと濃い                   男子の1位ゴール絵文字:笑顔


(vol.1 121月13日アップ)
      
    校長激励のあいさつ             チェックポイントカード          チェックポイントカードの確認

    
   交通指導の職員打ち合わせ          入念な準備運動1             入念な準備運動2

       
           男子:マラソン風景                            女子:マラソン風景

    
 
     保護者の愛情豚汁                 頑張ったご褒美                  とても美味しかったです!