日誌

修学旅行H28

解散式4

解散式4
解散式が終わりました。気を付けて帰ってください。
保護者の皆様、出発当日の早朝から、また本日のお迎えを含めて誠にありがとうございました。海外への修学旅行を通して、生徒たちも一回り成長できたと思います。このHPや各自が撮った写真等で、旅行の様子を聞いてください。
  

最後に、今回の修学旅行でお世話になった保護者の皆様、泰山高級中学校の校長先生をはじめ生徒の皆さん、通訳をしていただいた現地ガイドの皆さん、すべての皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 謝謝。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これで平成28年度 第5期生修学旅行の報告を終わります。

解散式2

解散式2
迎えに来ていただいた保護者の皆様、今回の修学旅行でお世話いただいた近畿日本ツーリスト皆様、看護師さん ありがとうございました。
  

学校到着

学校に無事到着しました。
途中の事故渋滞のため、予定より遅れて11時51分に、学校に到着しました。
  

学校に向けて4

学校に向けて4
途中事故渋滞があったため、約20分ほど遅れて、11時5分に、北熊本サービスエリアを出発しました。
  

班長会議

今回の修学旅行最後の班長会議です。4日目の反省と最終日の連絡を行いました。
  

ただいま帰国

ただいま福岡空港に予定より20分早く午後8時55分に着陸しました。
この後、入国審査等があります。詳しくは後ほど報告します。

修学旅行4日目 朝食

おはようございます。
修学旅行4日目、台湾での最終日の朝食です。本日は、忠烈祠と故宮博物院を観光し、帰国の途につきます。
  

班長会議

3日目の反省と明日の連絡をするために班長会議を行いました。
これで3日目の報告を終わります。
  

夕食4

この旅行期間中に2組1名、4組2名が16歳の誕生日を迎えました。
誕生日 おめでとうございます!