育友会総会が行われました。

4月25日(金)授業参観と育友会総会が行われました。今年度から平日開催となりましたが、多くの保護者の方々に参観ならびに参加いただきました。

授業参観は各クラスの担任の先生方がそれぞれの専門性を生かした授業を展開し、生徒たちもお互いに色々と相談しながら熱心に取り組んでいました。

その後、視聴覚教室にて育友会総会が行われ、昨年度の事業報告や会計報告等の後、新育友会三役の任命・紹介や功労者表彰が行われました。

保護者並びに地域の皆様には、今年度、牛深高校創立10周年記念事業の一環として、さまざまな学校行事へのご協力をお願いする機会が増えるかと思います。引き続き、温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。