【育友会第2回理事会及び常任理事会】が行われました。

6月9日(火)、本校にて「育友会第2回理事会及び常任理事会」が行われました。

会に先立ち、育友会会長より「牛深高校をさらに盛り上げていきましょう」と力強いあいさつをいただきました。

今回の会議では、主に以下の議題について協議及び報告が行われました。

●熊本県高等学校PTA指導者研修及び天草地区公立高等学校PTA指導者研究大会について

●育友会常任委員会の編成に伴う協議

●今年度の年間事業計画の確認と報告

●その他 「夢ひらく牛深高等学校魅力化基金」に関する話し合いと、来年度の「牛深ハイヤ祭り」への参加についての意見交換

 

委員の皆様、遅くまでご審議いただきありがとうございました。