熊商デパート

第32回熊商デパートは、大盛況の中

無事に閉店いたしました!

  熊商デパートチラシ表面(PDFファイル)

  熊商デパートチラシ裏面(PDFファイル)


 2日間で紹介できなかった熊デパの模様は、後日、ブログで配信いたします。お忙しい中ご来店いただき、誠にありがとうございました。


(12月2日掲載) 

 令和元年11月30日(土)から12月1日(日)に開催いたしました熊商デパートでは、多くのお客様に御来場頂き感謝申しあげます。2日間で1万人以上のお客様に御来校いただき、生徒達は接客・販売、会計処理など貴重な体験をすることができました。心よりお礼を申しあげます。

 【お詫び】

 ① 正門付近での車の渋滞について

 この期間中、校内のグラウンドを車両の駐車場として使用しましたが、予想を超えるお客様の御来場にともない、正門付近で渋滞が起こってしまいました。近隣住民の方や通行中のドライバーの方に御迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。次年度以降、工夫をいたします。

  ② 賞味期限の表記ミスについて

 12月1日(日)に販売いたしました和菓子につきまして、一部の商品に賞味期限(11月30日)の貼り間違いのある可能性が確認されました。12月1日に販売しました和菓子については、品質等に問題はありませんので、安心して御賞味ください。

 ③ 引き換えのなかった商品について

 焼き鳥や揚げ物など御注文頂きました商品のうち、お引き換えがなかったものにつきましては、本日(12月2日)午後5時をもって、処分いたしますので御了承の程よろしくお願いいたします。