今年度も本校の文化祭「陽蒼祭(ようそうさい)」を下記の日程で開催いたします。
当日は、生徒たちが日頃の学習成果を発表する展示や、趣向を凝らした各クラスのステージ発表、美味しい食べ物が並ぶ食品バザーなど、見どころが盛りだくさんです!
在校生・保護者の皆様はもちろん、地域の皆様、中学生の皆さんなど、どなたでもご参加(ご来場)いただけます。
生徒たちの熱気あふれる発表や笑顔を、ぜひ会場でご覧ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
【開催概要】
日時:10月10日(土)
会場:上天草高等学校(校内各所・体育館)
対象:どなたでもご来場いただけます(入場無料)
※詳細なタイムスケジュールや駐車場・ご来場時のお願いにつきましては、随時こちらのHPにて随時お知らせいたします。
上天草バザールまで残り2日となりました!
いよいよ週末の開催が目前に迫ってきました!
出店者さんもラストスパート!!今日も現場では笑顔と熱気があふれています。
今回もバザールに出店していただく店舗をご紹介します!
◎キムラパン
キムラパンは、商品に地元食材を利用して、地産地消を目指しています。たくさんの種類のパンがありますが、特におすすめなのはメロンパンです。外はサクサク、中はふわふわで一度食べたらまた食べたくなる食感です。他にも、カレーパンやタンドリーチキンなどの人気商品があります。ぜひ一度食べに来てください!!
◎サンはらいっぱい
サンはらいっぱいは、今年は「天草わかめうどん」だけでなく、新商品の「天草コロコロ焼き」という天草大王の炭火焼きも販売します!うどんにコロコロ焼きもトッピングするのもオススメ☆ぜひお立ち寄りください。
◎JAあまくさ女性部大矢野総支部
JAあまくさ女性部大矢野総支部では、巻き寿司などのお惣菜やデザートのチーズケーキから、ミニブーケなどのお花まで種類豊富な商品を取り揃えています。ぜひお立ち寄りください。元気な高校生がお待ちしています!
◎(有)林商店
林商店は、海藻類を取り扱っているお店です。よりよい商品をお届けするために品質が良いものだけを選別し商品化しております。今年もたくさんの人気商品をみなさまへお届けいたしますのでぜひとも林商店へ足を運んでくださいませ!!
◎お菓子の森山・リサイクルバザー
お菓子の森山は、大人も、子供も気分が上がる駄菓子が盛りだくさんです。大人買いだいかんげ〜「リサイクル」は、様々な商品があり、低価格で、販売します。ほりだしものがたくさんあります。ぜひお越しください〜